母の日

遅くなりましたが、5/14は母の日でした。

みなさんはどんな風に過ごされましたか?

 

私はというと、田舎の母が上京し、

久しぶりにのんびりした時間を過ごしました。

 

実家を離れてだいぶ経ちますが、

上京してから忙しい日々に追われ

家族は二の次になってしまっている私。

 

せめてこうした日には感謝を伝えようと

今年は母の好きなネコのポーチをプレゼント。

感謝の言葉を添えて。

blog_170527
 

すると、

「うわ~ん、ありがと~」

「大事にするからね~」

と大げさに喜ぶ母。

そんなに嬉しいもんなのね。

 

身近な人に気持ちを伝えるのは

照れ臭くもありますが、

言葉にするって大事だよな~と改めて実感。

私もほっこりした気持ちになりました。

 

次は父の日どうするかな~。

 

BGM:バックナンバー「手紙」

 

らいと☆

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation